◆教師から建築の道を歩む◆

みなさん、はじめまして!

建築事業部の髙雄(たかお)です。

初ブログ、何をかこうか迷いましたが今日は簡単に自己紹介をさせてもらおうと思います。

別のページでスタッフ紹介もさせてもらっていますのでよければ↓↓↓↓↓

<髙雄のスタッフ紹介>

ちなみに👆はうちのちびちゃん2人が最近家の階段にマットレスを敷いて滑り台にして

ぴょんぴょんジャンプして登って遊ぶ様子・・・なんか面白かったので(笑)

改めて!

広島で生まれましたが親の転勤や大学進学、自身の仕事の関係で

広島⇒高知⇒京都⇒大阪⇒岡山⇒兵庫と転々としてきました。

以前は、高校の数学教師をメインに長年学校教師をしていました。

ドラゴン桜のようなことがしたくて教師になりそれらしいことが出来たとき

(あそこまでドラマチックではないですが💦)

自分の中で区切りがついて『これからは何か形に残る仕事をしよー!』

と建築の道を歩むことにしました。

(教師は今でもすごくやりがいある仕事だと思っていますが形には残らない仕事ですね)

はじめは工場のリフォームメインの会社に。

そこからエンドユーザーにより接したいということで今は木造戸建住宅の施工管理をさせてもらっています。

同じ木造戸建住宅でもハウスメーカーごとにカラー(個性)があり

SEIMUがてがける新築戸建ブランド『ondo』はどんな家なのか?

気になった方は↓↓↓↓↓を見てほしいです。

SEIMUグループの新築戸建ブランド『ondo』の家>

SEIMU公式YouTube

SEIMU公式Instagram

SEIMU公式TikTok

SEIMUでは大阪市の鶴見区・城東区をメインに大阪府のさまざまな物件をご紹介しています。

どんな事でも大丈夫です!何かございましたらお気軽にSEIMUにご相談ください! 

『ondo』がまずは鶴見区から大阪イチの住宅ブランドとなれるよう

今日も頑張ります👍

×