わんちゃんイベント🐕たくさんのご来場ありがとうございました!!

★2024/3/9(土)~3/10(日)に開催『わんちゃん撮影会イベント』★

こんにちは!!

本日は、わんちゃん撮影会イベントの様子をお届けします!

※たくさんご来場いただきました為、載せきれていないお友達もいます。ご了承くださいませ🙇

今回は自社建築ブランドondoより

『ondo+one』― ペットと共に暮らす家 ―

モデルハウスの販売予定が決まりましたので、イベントを開催いたしました!

『ondo+one』について、詳しくは下記のURLから↓↓

https://ondo-seimu.jp/pet/

ではさっそくお友達のお写真を紹介させていただきます✨✨

わんちゃんを下から見ることは、滅多にないですよね😊

とってもかわいいフォルムにデータをみたスタッフも笑顔になっていました✨✨

イベント来場者限定プレゼントのアクリルスタンドになるのが楽しみですね👀

 

 

■□Y様ご家族□■ 【シュナパグの福ちゃん】

■□S様ご家族□■【ダックスフンドのこたろうくん】

■□N様ご家族□■【テーカッププードルのhanaちゃん】

■□N様ご家族□■【柴犬のてんてんちゃん】

■□N様ご家族□■【チワワのしっぽくん】

やっぱりご家族ごとでお顔が似てるような気がしますね🥰

沢山のご家族にご来場いただきましてとても賑やかなイベントになりました✨

今後も沢山のイベントを考えておりますので是非チェックしてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう🐾🐾

×